当店からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
ご注文頂いた注文情報を確認後、下記のメールをお送りしています。
・自動返信メール(購入後すぐに送付されます)・受注確認メール
・入金確認確認メール
・発送確認メール
上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。
■ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
■初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
【info@batosuki.shop】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。
※メール設定→指定受信より
購入後に自動メールが届いていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
受信側に原因がある場合、問い合わせのメールも受信出来ない場合がございます。
もし上記方法を試しても連絡が取れない場合はTwitterアカウント【@onepcardshop】までご連絡ください。
またTwitterアカウントをお持ちで無い場合はメールアドレス以外の連絡手段(電話番号等)を記載の上、お問い合わせフォームまでご連絡ください。